Joint Seminar 2016@三重大農場(2016.11.18-20)

恒例の合同ゼミが開催されました.今年も体力・知力の続く限り暑い議論が展開されました.初日は16:30-22:30(発表9件),二日目は8:30-21:30(発表24件),トータル発表33件,19時間のゼミでした.学生からの質問も遠慮なく出て,発表者は相当なプレッシャーの中持っている知識を絞り出す良い機会になったと思います.夜?深夜は研究内容を肴に大いに盛り上がりました.
今回のゼミでは多くの気づきを得たことだと思います.これを次の研究展開につなげてほしいです.発表者の皆さん,準備も含めて大変お疲れ様でした.そして次に向けて頑張りましょう.

20161118-1
初日のゼミ発表(加藤くん)

20161118-2
初日の発表会場 農場のゼミらしい雰囲気

20161119
二日目のゼミはさすがに講義室で

© 2024 応用環境情報学研究室 | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free