Joint Seminar 2023@岐大美濃加茂農場(2023.11.2-4)

4年ぶりとなったSORE Joint Seminar!原点回帰で岐阜大学美濃加茂農場にて開催されました.
コロナ禍で中断されていた本ゼミですが,おかげでこの4年間の変わりようをご報告できたかと思います.
よく発表できた点もありましたが,理論不足や実験不足など,研究に対する取り組みが自信のなさに現れていた印象です.
まだまだ修行が足らないと思いました.決して能力の差ではなく,努力の差です.

そんな中でもM2の長田君が,M2優秀賞を獲得しました.後輩たちは,長田越えのグランプリを目指してください.

実験不足で発表に漕ぎつけなかった見学組には,深夜の地獄のプレゼンタイムもあり,濃密な時間を過ごすことができました.

数日で学生の成長を感じることができるホントに良いゼミです.
卒論・修論に向けて,今後の取組に活かしてください.期待しています!

© 2024 応用環境情報学研究室 | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free