サイエンス・インカレ@幕張メッセ(2014.3.1-2)

文部科学省主催のサイエンス・インカレに当学部から2組の発表がありました.
その応援ということで,参加してきました.



若者の自由な発想に基づく研究発表の場ということでしたが,各発表者のレベルの高さに驚きました.
自分の研究と真剣に向き合っている姿が眩しく素晴らしかったです.かなり感化されました.
学部性がここまでしっかりした研究内容を提示できるとは驚きです.
同じ大学生として,当大学の学生も同様に頑張ってほしいし,その手伝いもしたいと思います.
次回は,私の近くからも目指してくれる学生がでるといいな. そうなるように研究の楽しさを伝えて行こう.

© 2024 応用環境情報学研究室 | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free